2006年07月28日

新着旅行記事(ブログ村)

旅行・ホテルに関するおすすめブログ記事です。
あのう
実はここに動画を載せてみたんですが、なんか恥ずかしくなって消してみました(爆)(って私は写ってないん..
直立するヤギ!
今日は久しぶりにエリトリアのことについて。麻疹キャンペーンの出張で、アンセバ県に行った時に目撃したの..
http://blog.goo.ne.jp/yutakakikugawa/e/0a3b041082377ebf4d39a..
ブラジル紀行:リオデジャネイロ?? カテドラル
リオの守護聖人聖セバスチャンをまつった、高さ96m、奥行106mの円錐形の先を切り取ったような変わった形‚..
パナマ パナマシティーより6
宿で一番早くに寝て、一番遅く起きているboggyです。ここ、北緯10度前後のパナマ。超暑い!って思うでしょ..
http://blog.goo.ne.jp/punch_boggy/e/03a09997d242ef68dddb663f..
ど、ど、動画!!
おっす!愚痴とか夢の話とか書いてたらわけわかんなくなってきたので(笑)、ここでイッチョ皆さんに面白い..

[PR]孫の手 ホテル・宿予約
高知県 宿泊予約
高知・南国
土佐・須崎・四万十・宿毛・足摺岬
安芸・室戸

高知県ゴルフ場予約

(写真・記事提供:一休.com
posted by KB at 06:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行記事紹介
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。以前もトラックバックをしていただき、私の記事をよく見ていただいているのだなと思いました。これからもたくさんの場所をご紹介していこうと思っていますので、ぜひお読みいただけるとうれしく思います。
Posted by Pooh at 2006年07月28日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21526000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

